【Q&A】

お客様からよくお聞きする質問をまとめてみました。

参考にしてみてくださいね。

Q1.営業時間について教えてください
A1.11時〜19時までとなっております。最終受付は18時30分です。

定休日は毎週水曜日と、第二・四の火曜日です。

 

 

Q2.持っていくものはありますか?
A2.特にございません。ですが、必要でしたらメイク道具をお持ちください。
 
Q3.予約しないとダメですか?
A3.空きがあれば、ご予約なしでも大丈夫です。ただし、当店はセラピストが1人の為、他のお客様のご予約が入っている時はお断りさせて頂くことがあります。
また、メニューによっては準備にお時間を頂くことになりますので、ご予約を頂いた方が確実ですし、スムーズにご案内させて頂けます。

 



Q4.2人で行きたいのですが?
Q4.当店はセラピストが1人の為、お1人ずつしかご案内できません。

また、お1人お1人、お時間をかけてじっくりカウンリングし施術をさせて頂きますので、お2人でのご予約はお断りしています。



Q5.どのくらいのペースで通うのがいいですか?
Q5.リラクゼーションや「とりあえず、今ラクになればいい」という方は、お好きな時にご来店ください。

姿勢や体質改善が目的の方は、
1ヶ月目は週に1回、2・3ヶ月目は2週に1回、計8回通っていただき、その後は様子を見ながら、良い状態を安定して維持していけるように、月に1回のメンテナンスがおススメです。

Q6.男性でもいいですか?
A6.もちろん、大歓迎です。

ただし、ホットストーン・セラピー、バリニーズ・オイル・トリートメントは、初回の方はお断りしています。

ご紹介、もしくは2回目以降のお客様に限ります。



Q7.どんな服装がいいですか?
Q7.オイルトリートメントの方は、紙ショーツと紙ブラにお着替え頂きます。

楽な服装であれば、特に決まりはありません。ただし、首の詰まったものやフード付きのものは施術しづらいので、避けて頂けると嬉しいです。
また、お着替えをご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。

Q8.クレジットカードは使用できますか?
A8.お手数ですが、原則、現金でのお支払いをお願いしております。


Q9.生理中でも大丈夫ですか?
A9.施術を受けることは、特に問題はありません。ご本人様の判断にお任せしております。



Q10.持病があるのですが、施術を受けられない場合はありますか?
A10.次の項目に当てはまる方は、施術をお断りする場合がございます。また、持病がある方は必ずご報告下さい。

◆妊娠中の方
◆施術前にアルコールを摂取されている方
◆炎症のある方
◆皮膚疾患(ヘルペスなど)のある方
◆熱のある方
◆糖尿病・骨粗鬆症の方
◆高血圧・血栓のある方
◆脳に異常・その他の既往症のある方
◆リウマチなどの自己免疫疾患のある方
◆心疾患をお持ちの方
◆癌・潰瘍疾患をお持ちの方
◆その他重篤な病気がある時
◆医師にマッサージを止められている方

 

その他、心配な症状がありましたらご相談くださいね。

当店の施術行為は治療を目的とした医療行為ではありません。お身体の痛みや異常がある方は、必ず医師にご相談の上指示に従って下さい。


無理な勧誘はしておりませんので、ご安心下さいね。

 

疑問、不安は解消されましたでしょうか?

その他お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。