癒し度UP??

 

ぽかぽか陽気で春真っ盛り!!

世間さまはゴールデンウィークに突入。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

アンカサの看板カエル、アンカサカエルです♪

 

皆様、バリの帰郷日記はお楽しみいただけましたでしょうか?

怒涛の勢いで書き綴ったので、かなりの間ブログをおサボりしてしまいました…(´□`;)

本当に申し訳ありません!

今日からまた、アンカサの日常ブログ再開します!!

 

 

ってことで、

本日のネタはコレですよね!先生!!(‘∀‘*)

 

 

当店には通称、「バリの部屋」「タイの部屋」「クリームバスの部屋」と3つの施術室がありまして、

それぞれバリとタイをイメージした作りとなっております。

 

バリからインスピレーションを頂き、

帰って来て構想を練ること1ヶ月。

 

もうすでにご覧頂いたお客様もいらっしゃいますが…、  

この度、通称「バリの部屋」を模様替えしました~!!(≧∀≦)やっふぅ~♪

 

 

どこがどう変わったのかって??

 

ツタですよ!ツタ~!! (≧□≦)

約半日かけて、天井からもっさり盛ってみました。(もちろん造花ですが) 

さらに配置換えをして、バリで買ってきた絵も追加しましたよぉ~☆

 

 

今回のイメージはバリのゴア・ラワ寺院。→

(カエル君の帰郷日記7を参照)

さすがにコウモリはいませんが、祭壇のツタの密集感を再現してみました♪

 

試行錯誤して、なんとか完成です!

これで癒し度パワーUP!!(…なハズ)

みなさんに気に入ってもらえるといいですねぇ~(´∀`人)

 

「ずーーーっと変えたかったから、満足満足♪」

 

 

「今回の模様替えで、フットバス用の椅子もご用意しました!

これで更にゆったりしてもらえるよね~」

 

っていうか、この椅子、

先生が気に入って、ただ単に欲しかっただけですよね…(°∀°;)

 

「………」

 

 

部屋のライトを暗くした分、ランプも新調しました♪

ランプの優しい明りで、さらに癒し度UP!!(…なハズ)

 

じつは店内もちょこちょこいじってます。

気づいたあなたは、かなりのアンカサ通!(笑)

 

現在は待合室をアレンジ中です(^m^)

先生の気の向くまま、おもむくまま、インスピレーションの閃くままに、

他の部屋も随時変えていくつもりです!!

お楽しみに~♪

 

 

「クリバの部屋はああしてこうして…タイの部屋は壁紙を……」

 

おぉっ!

早速、先生のイマジネーションが溢れ出ています!!(°□°;)

 

「………」

 

…………プスプス。

 

せ、先生!頭から煙が出てますよぉ~!!(≧□≦)