カエル君の帰郷日記・其の2

13日14時15分 

日本から約14時間かけて、やっとバリのングラ・ライ国際空港に到着!!(直行なら約7時間)

 

この暑さ、この匂い、懐かしぃよ~(((((≧□≦)))))

バリよ、ただいまぁ~!!

会いたかったよぉ~!!(号泣)

 

「…暑っ」

「眠くて頭がボーっとする…」

 

ちょっ…!

先生もCasaさんもテンション低すぎですよ!?

バリに失礼じゃないですか~!!(`皿´*)

 

「だってもう、慣れちゃったし。

それより、ングラ・ライ空港…聞くたびに、ラララライ体操が頭の中で流れるよねぇ?」

 

先生だけです~!

それより、せっかくバリに来たんだから、もっと感動しなさいよぉ~!!

 

なんて喋ってるボクたちに、笑顔で近づいてくる一人の男性。

 「Hello!」

 

先生!怪しい男の人が近づいて来てます!!気をつけて!(゜□゜;)

……あれれ?Casaさんと握手してる??

 

「いつも荷物の発送のお世話になってる、カーゴのお店の人だよ。

毎回、ホテルまでの送迎と、滞在中はずっと付きっきりで、買い付けにも付き合ってくれるんだよ~」

(彼の写真を撮るの忘れてました…) 

 

なんていい人!!

ボク、アンカサカエルって言います♪

よろしくお願いしま~す!

 

「カエル君、さっき、怪しい人って…むぐぐっ」

 

ささっ、行きましょ~!!(゜∀゜;)ノ

 


車にトランクを積み込んで、いざ今夜のお宿へ!!

と、思いきや早速仕入れです。

 

空港の近くにある「ラジャワリ・スパ&サロン・サプライヤー」というお店。

バリのスパに商品を卸している卸問屋で、卸屋というだけあって品数も豊富で、お値段がお手頃!という口コミが多いので、偵察がてら行ってみました。

 

 

先生、いっぱい商品が並んでますね~(゜□゜)

いいの見つかったぁ??

 

「………安くもなく高くもなく、普通のお値段。 中には定価より高い物も(笑)

これなら、ホテルの近くのスーパーで十分」

 

ってことで、安いものだけピックアップして購入。

 

先生、残念でしたね↓(´д`;)

 

「こればっかりは、自分で来て確かめないとしょうがない。

ウブドにもショップがあるという情報も得たし、

来年は来る必要がないって分かったから良しとしよう。」

 

じゃ、今度こそホテルに出発ですね!

 

今夜のお宿は、バリ島中部にあるウブド。

標高600mの山あいにあるエリアで、お洒落なショップやヨガスタジオ、オーガニックカフェがたくさんあります。

先生もウブド泊は初めて♪

 

「とりあえず、早くおいしいインドネシア料理が食べたいねぇ」

 

うんうん♪

ボク、ナシゴレンが食べたいですぅ~(^∀^*)

 

つづく