明けました!

明けましておめでとうございま~す!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

Angkasaの看板カエル、アンカサカエルです♪

 

昨年はたくさんお世話になりました。

今年もAngkasaをよろしくお願いいたします☆(゜∀゜)

ブログも頑張っていきますので、お付き合いよろしくね♪ 

 

お正月はAngkasaもお休みを頂きまして、先生は自堕落な生活を満喫しております。

先生、いつまでもゴロゴロしてると、社会復帰出来なくなりますよ~(`ε´*)

 

「んじゃ、初詣行こうか」

 

ってことで、除夜の鐘の鳴り響く中、先生の聖地「元伊勢さん」に出発~♪

 

 

 

年越し5分前に境内に到着。他の参拝者さんもちらほら。

先生は古いお札を奉納して、新しいお札を吟味しております。

先生、早く~!もうすぐ年越しちゃいますよ~!!

 

「ん~、もうちょっと待っててね」

 

なんて言ってる間に年越し…

先生のばかぁ~!!(≧Д≦)

 

「えっ?もう年越したの?マジで?」

 

…知ってたけどホント、感動もへったくれもない人ですよね。

それより、かなり人が増えてきたし、早く並びましょう!

 

今年は何をお願いしようかなぁ~♪

なんて考えてる間に順番が来ました!!

先生もこの時ばかりは真剣な表情です(笑)

 

ボクのお願い事は…

 

今年は彼女が出来ますように!!

 

これで完璧!!

 

 

先生、「おみくじ」ありますよ~(’∀’*)

去年はおみくじ引いたら吉で、あまりのショックにおみくじリベンジしたら中吉でしたよね。(←おみくじの意味なし)

今年はどぉ??

 

「やったぁ!カエル君、大吉だよ~!!」

 

ホントに!? 先生、良かったですね♪

今年はリベンジしなくて済みましたね。なんて書いてある~??

 

「心に願った、願い事は叶うって!」

 

すごくいいじゃないですかぁ!!

なに願う?やっぱりお店の事かな??

 

「願い事は叶う……か。…………世界征服とか…ふふっ」

 

((゜□゜;))

何さらっと俺様な事言ってるんですか!

神様もびっくりですよ~!!

 

「さっ、参拝も終わったし、お札も買ったし、回転焼き買ってお家でゴロゴロしよ~」

 

回転焼き!?

わーい☆ボク、クリームが食べたいですぅ~♪

 

「おじさん、あんこ2個とクリーム1個下さーい」

「あんこ1個とクリーム2個?」

「あんこ2個とクリーム1個!」

 

と、おじさんと何度もやりとりした結果、あんこが3個入ってました…(笑)

 

ボクのクリームぅ~!!

先生、本当に大吉当てたのぉ~!?(;Д;)