◆天然の石の力で、身体の深部の冷えにアプローチ!

【バリニーズ・ホットストーン・トリートメント】

手足の冷えが気になる

代謝が悪くなった

お腹や腰が冷たい

汗をかかなくなった

基礎体温が低い

自律神経が乱れている

深いリラクゼーションを感じたい

◆60分…9,000円

90分…12,000円

120分…15,000円

(男性のお客様にはオイル代として、別途1,000円頂きます)

ホットストーン

約45℃で温められた玄武石と、バリの伝統的なオイルトリートメントで筋肉の緊張を暖め体の内面からゆっくりリラックス。

 

トリートメント後は温泉に入った後のように、筋肉の緊張を暖め体の芯まで温まった感覚に♪

 

新陳代謝が良くなり老廃物を排出させ、遠赤外線効果により汗も真皮からのサラサラとした汗をかくので、お肌も潤いデトックスにも効果的です。

 

温熱効果で筋肉の緊張を緩め、マッサージで身体の内面からゆっくりとリラックスすることができる究極のセラピーです。

 

 

【男性のお客様へ】
ホットストーン・セラピー、バリニーズ・オイル・トリートメントは、ご新規の方はお断りしています。ご紹介、もしくは2回目以降のお客様に限ります。

【ホットストーンの効果】

体温が1℃上がるだけで、免疫力は約5倍、代謝力は13~15%も上がると言われています。

体内の深部温度が下がると、内臓の働きや血流が低下し、肥満や老化、倦怠感、むくみなど、様々な不調が出てきます。

 

ホットストーンセラピーにより身体の深部(筋肉組織や関節部)へと熱が到達し、体温が上昇していきます。体温が上がり血液循環がよくなることで、赤血球、白血球、リンパ球が増加し、免疫力がUPします。

ホットストーンセラピーは繰り返し施術を行うことで、新陳代謝の促進・免疫・自然治癒力のUP・肉体と精神のバランスを整える効果が表れるため、体質改善の療法に取り入れると良いとされています。

 

また、深いリラックスを体感でき、副交感神経が刺激され便秘解消の効果もあり、また鎮静作用、疲れ、だるさ、むくみ、肩こり、腰痛、冷え性などお悩みの方におススメです。

【当店のホットストーン】

ホットストーンセラピーには、地球の岩盤の7割を占めるといわれる「玄武岩」が用いられます。

当店は天然の玄武岩を使用いたします。

 

玄武岩はアメリカのアリゾナやハワイの火山流の中から自然に造られた火山岩の一種で、熱を最も維持しやすい石のひとつといわれ、石の温熱効果がポイントとなるホットストーンセラピーに最適とされています。

 

表面がすべすべになるまで入念に研磨され、石のサイズはさまざまで、石を置く場所によって複数の石を使い分けます。

 

また、自然環境の下で形成された玄武岩は、ストレスなどの精神的なマイナスエネルギーをプラスに変える働きがあるといわれています。
体の特定ポイントに置くと、ストレスの解消やマイナスエネルギーを中和する効果があるといわれています。


*記載の施術時間には、カウンセリングやお着替えのお時間・フットバス・拭きとりのお時間は(20分~30分)は含まれていません。

*ホットストーン・バリニーズ・フット各種は、フットバス5分がプラスされます。

*新規のお客様は、カウンセリングのお時間(30分くらい)がかかります。

*当店の施術は、治療を目的とした医療行為ではありません。お身体の痛みや症状に不安のある方は、必ず医師にご相談の上指示に従って下さい。